トップページ > お知らせ > 温泉を活用して、楽しく、無理なく、運動ができる「富山市角川介護予防センター」。介護になる前に「予防」することを目的とした施設です。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

温泉を活用して、楽しく、無理なく、運動ができる「富山市角川介護予防センター」。介護になる前に「予防」することを目的とした施設です。

「富山市角川介護予防センター」では、温泉を活用して、健康づくりを行っています。

介護になる前に「予防」することを目的とした施設です。

 

富山市角川介護予防センターでは、6月からスタート予定のロコモティブシンドロームを予防する「からだドック教室」、メタボを予防する「かるるん教室」の参加者を募集しています。

 

水中運動、陸上運動、温熱療法を組み合わせて教室を行う「からだドック教室」。

医師のカウンセリング、専門スタッフによる運動指導、管理栄養士による栄養指導、生活習慣チェックなど、トータルにサポートする「かるるん教室」。

ご興味のある方は、富山市角川介護予防センターまでお問い合わせをお願いいたします。

 

●富山市角川介護予防センター(富山県富山市)

http://www.kadokawakaigo.jp/

TEL:076-422-1220

 

からだドック教室かるるん教室

2015/05/17
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
スタッフ募集

自然療法
やってみたい人
募集!!

くわしくはこちら
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP