トップページ > お知らせ > “継続は力なり” 南海日日新聞に「タラソ奄美の竜宮」を8年間継続いただいている会員様の記事が掲載されました。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

“継続は力なり” 南海日日新聞に「タラソ奄美の竜宮」を8年間継続いただいている会員様の記事が掲載されました。

ウェルネスデベロップメントで運営しております「タラソ奄美の竜宮」(鹿児島県奄美市)は、昨年12月に、開業8周年を迎えました

 

南海日日新聞(2015年1月19日)に、タラソ奄美の竜宮を8年間継続してご利用いただいております会員様の記事が掲載されました。

「継続は力なり」

継続してタラソテラピーをご利用いただくことで、30歳代の方にも負けない体力を備えていらっしゃることについて、記載いただいております。

 

記事を拝見しまして、タラソテラピーによる健康づくりが実践され、実感いただいいることを大変嬉しく思います。

これからも皆様の健康づくりと笑顔のために、少しでもお手伝いができましたら幸いです。

 

(「南海日日新聞」2015年1月19日掲載)

南海日日新聞20150119掲載(タラソ奄美の竜宮)

2015/01/20
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
スタッフ募集

自然療法
やってみたい人
募集!!

くわしくはこちら
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP