トップページ > お知らせ > タラソ奄美の竜宮が12月に7周年を迎えます。7周年イベントとして、気候療法ウォーキングを実施します。奄美ならではの魅力いっぱいのコースです。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

タラソ奄美の竜宮が12月に7周年を迎えます。7周年イベントとして、気候療法ウォーキングを実施します。奄美ならではの魅力いっぱいのコースです。

奄美の気候療法の “旬” のシーズンと言えば、今頃です。

少し涼しくなってきた今頃の気候が気候療法ウォーキングには適しています。

「やや涼しい」感覚で適切な強度にて歩くことにより、持久力や免疫力が高まると言われています。

 

12月に開業7周年を迎えるタラソ奄美の竜宮では

美しい海の景観と、奄美らしい植物に出会う宮古崎(通称:ササント)で

気候療法ウォーキングを実施予定です。

 

コースの魅力的な景観は、以下URLに掲載されていますのでぜひご覧ください。

http://thalasso.amamin.jp/d2013-11-25.html

 

20137周年気候イベント宮古崎2 (2)

2013/11/28
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP