トップページ > お知らせ > “妙高市”の健康保養地プログラムを中心とした健康保養地づくりの取り組みが、厚生労働省の「第2回健康寿命をのばそう!アワード」の自治体部門で厚生労働省健康局長優良賞を受賞されました。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

“妙高市”の健康保養地プログラムを中心とした健康保養地づくりの取り組みが、厚生労働省の「第2回健康寿命をのばそう!アワード」の自治体部門で厚生労働省健康局長優良賞を受賞されました。

平成25年11月11日、厚生労働省が主催する健康増進や生活習慣病予防に対する

優れた啓発・取組の表彰制度「第2回健康寿命をのばそう!アワード」において、

妙高市の「総合健康都市 妙高」の実現に向けた市民主体の健康づくりが、

厚生労働省健康局長 優秀賞(自治体部門)を受賞されました。

http://www.smartlife.go.jp/award_winner_02

 

妙高市では健康保養地プログラムを中心とした健康づくりが進められています。

弊社でも、お手伝いをさせていただいておりますので、とても嬉しい受賞です。

おめでとうございます!

 

(妙高ニュースより)

 

 

 

IMG_8769

 

 

 

 

 

2013/11/23
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP