トップページ > お知らせ > 利賀村で栽培された蕎麦が「利賀そばパスタ」として商品化されました。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

利賀村で栽培された蕎麦が「利賀そばパスタ」として商品化されました。

富山県南砺市利賀村で栽培された蕎麦が、「利賀そばパスタ」として発売開始されました。

利賀ファームのそば畑で育てた石臼挽きのこだわり蕎麦です。

 

そばの原産地とされるネパール王国ツクチェ村と国際交流のある利賀。

“世界そば博覧会in利賀” や “利賀そば祭り” で、そばの村として知られています。

 

写真の花は、ネパールのそばの花です。ピンク色で可愛らしいですね。

 

利賀そばパスタは、<天竺温泉の郷> のショップでご購入いただくことができます。

※館内のレストランでは、自家栽培の石臼挽き “手打ち蕎麦” をご提供していますので、行かれた際には、そちらもぜひお楽しみください。

 

ウェルネスデベロップメントでは、天竺温泉の郷、利賀ファームをサポートしております。

 

【天竺温泉の郷】

https://www.tenjiku-onsen.com/

 

 

#利賀そばパスタ #自家栽培 #蕎麦 #利賀ファーム #天竺温泉の郷 #利賀村 #富山県南砺市

 

 

2022/06/15
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »

ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP