トップページ > お知らせ > 「桜ヶ池クアガーデン」(富山県南砺市)には、温泉療法だけでなく、四季折々の楽しみがあります。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「桜ヶ池クアガーデン」(富山県南砺市)には、温泉療法だけでなく、四季折々の楽しみがあります。

ウェルネスデベロップメントにて運営サポートさせていただいております “桜ヶ池クアガーデン”のご紹介です。

 

桜ヶ池クアガーデンは、富山県南砺市に位置するナチュラルセラピーのスパ&ホテルで、温泉を活用したナチュラルセラピー(温泉療法)と、タルゴ(Thalgo)を活用したビューティートリートメントを実施しています。

 

誰にでも優しい温泉水の泉質は、バルネオテラピーだけではなく、温泉浴場の入浴としてのご利用も人気があります。

IMG_0119IMG_0096

DSC_3430DSC_3151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、富山と言えば、美味しい食材。

「桜ヶ池クアガーデン」内にあるレストラン “ジョーハナーレ” では、四季折々の地元の美味しい食材を使ったお料理をご提供しています。

美味しい地酒も用意されています。

ホテルが併設されているため、温泉療法や温泉入浴、食事、お酒をゆっくりと楽しむことができます。

 

もうひとつの魅力は、世界遺産の合掌造り集落 “五箇山” が同じ南砺市内にあり、近いこと。桜ヶ池クアガーデンより車で約30-40分です。

南砺市は、その他にも石川県の金沢まで約1時間、岐阜県の飛騨・高山まで約1時間半と、伝統ある観光地までアクセスがよいことも魅力です。

IMG_0198IMG_0264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ヶ池クアガーデンには、季節ごとに楽しめる風景が広がっています。

どこか昔懐かしい里山の風景。

今は冬の美しい風景が広がっています。

IMG_0177IMG_0288

 

 

2014/12/30
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP