トップページ > お知らせ > 「タラソ奄美の竜宮」では、“タラソテラピーで健康に”を体験&実感していただくためのモニター調査を実施しています。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「タラソ奄美の竜宮」では、“タラソテラピーで健康に”を体験&実感していただくためのモニター調査を実施しています。

「タラソ奄美の竜宮(鹿児島県奄美市)」では、今月10月20日~12月31日の2ヶ月間、タラソ奄美の竜宮でタラソテラピーを体験して、健康づくりを体験していただくためのモニター調査を実施しております。

 

タラソ奄美の竜宮には、海水プール、ジェットバス、トレーニングルーム等を備え、運動療法、温熱療法をはじめ、リラクゼーションを目的とする人が利用することができます。

 

タラソテラピーは、若い方でもスポーツによる疲労回復やリハビリテーション、ダイエットなどに利用でき、ヨーロッパでは古くから活用されてきました。

血行や代謝の促進による身体の機能活性化や疲労回復、リフレッシュといった健康効果を体験していただきたいと思います。

 

タラソテラピー施設は、メタボ解消したい、リフレッシュしたい、痩せたい・・・など、身体の体調管理におすすめの施設です

 

タラソ奄美の竜宮 モニター調査

2013/10/22
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP