トップページ > お知らせ > 「タラソ奄美の竜宮」はおかげさまで15周年を迎えました。改めて行った温海水プールの効果検証の結果のご紹介です。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「タラソ奄美の竜宮」はおかげさまで15周年を迎えました。改めて行った温海水プールの効果検証の結果のご紹介です。

タラソ奄美の竜宮は、鹿児島県奄美市にあるタラソテラピー施設です。

2021年12月16日にて、15周年を迎えました。

 

開業当初よりご利用いただいている会員の方々も多く、心より感謝いたしております。

どうもありがとうございます。

 

このたび、2017年9月-2020年12月までに体験モニターにご参加いただきました皆様の検証結果をまとめました。

 

新型コロナウィルス感染予防の観点から、タラソプール(きゅら海プール)のみのご利用時期もありましたが、改めて「きゅら海プール」が健康づくりにつながっていると感じる結果となりました。

抜粋して、結果をお記します。

 

1)温かい海水のプール「きゅら海プール」をご利用頂き、事前事後の測定にご参加いただいた全66名様について、結果をまとめました。

 

2)参加者数の多い女性の中で、体脂肪率30%以上の方42名様について結果をまとめました。

 

3)きゅら海プールは、歩くだけでも効果を得られるように造られたプールです。

真水ではなく、海水だからこそ得られる効果に加え、身体に負担が少なく、かつ運動効果を得られる秘密があります。きゅら海プールの秘密をご紹介します。

奄美新聞(2021年12月24日)にも掲載頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

#タラソ奄美の竜宮 #15周年 #タラソテラピー #効果検証の結果 #奄美市 #奄美新聞

 

 

2021/12/29
カテゴリー:お知らせ, 効果の検証アーカイブ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP