トップページ > お知らせ > し~うらんどの閉館のご案内 / ご来館のお客様はじめ、携わって下さった皆様に感謝申し上げます。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

し~うらんどの閉館のご案内 / ご来館のお客様はじめ、携わって下さった皆様に感謝申し上げます。

開業当初より指定管理者として運営をさせていただいておりました「しーうらんど」(青森県五所川原市)が、2020年9月30日(水)をもちまして、閉館となりました。

 

2000年11月のグランドオープンより、これまでの19年11ヶ月の間、ご来館いただきました全てのお客様、毎日のように通って下さった会員の皆様、そして歴代スタッフに、心より感謝申し上げます。

 

閉館時には、多くの方々にお越しいただき、温かいメッセージをいただきました。また、諸事情により退職されたスタッフもかけつけてくれました。

遠方にいる歴代スタッフからも多くのメッセージや贈り物が届きました。

 

施設にいつも響きわたっていた明るい笑い声や楽しそうな声が、今でも耳に残っています。

携わってくれたスタッフの皆が、しーうらんどを素敵な施設にしてくれていたことを実感しております。

スタッフは、涙をこらえて笑顔で閉館を迎えたいと、最後まで頑張ってくれました。

 

し~うらんどは、青森県市浦村(現在の五所川原市)の時代に、市浦村民の健康増進のための施設として、当時の村長の強い思いを感じながらスタートした施設でした。

弊社としては続けたい思いでしたが、市の方針に基づき、この度閉館となりましたこと、とても残念に思う気持ちで一杯です。

 

健康づくりのために開業当初より毎日のように通ってくださってった80歳代、90歳代の元気な皆様の今後の健康を心配に思うとともに、五所川原市に今後とも皆様の健康を守って頂くことを心より願い、期待いたしております。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

2020/10/01
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »

ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP