トップページ > お知らせ > SPORTEC2019~日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会~に出展しました。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

SPORTEC2019~日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会~に出展しました。

【SPORTEC×Health&Fitness JAPANに今年も出展しました】

東京のお台場の青海国際展示場で開催されたSPORTEC2019に、今年も「ライフキネティック」にて出展させていただきました。

 

連日、多くの方々にご体験いただきました。どうもありがとうござました。

ライフキネティックを初めて体験された方も多く “脳をすごく使っているのを感じる”  “えーっ、簡単な動きなのにできない!” とドイツ生まれの “運動×脳トレ” を実感していただきました!

 

3日間の展示会でしたが、2日目は小池百合子東京都知事がSPORTECに来場されていました。

SPORTEC事務局の方とご一緒に、ライフキネティックブースにもお立ち寄りくださいました。

東京オリンピック・パラリンピックの開催を翌年に控え、SPORTEC事務局の方が、最新のトレーニング機器、アスリートも使用しているコンディショニング用品など数社ご紹介されていらしたようです。

 

お立ち寄りくださいました皆様、お忙しい中、どうもありがとうございました。

 

(SPORTEC)

https://www.sports-st.com/

#SPORTEC #スポーツ健康産業総合展示 #ライフキネティック #脳トレ #脳活性化

 

 

 

 

2019/07/14
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP