トップページ > お知らせ > 「ライフキネティック+トレッキングの体験会」を “あてま高原リゾートベルナティオ”で開催させていただきました!
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「ライフキネティック+トレッキングの体験会」を “あてま高原リゾートベルナティオ”で開催させていただきました!

2018年5月23日(水)~25日(金)の3日間、自然に囲まれた “あてま高原リゾート ベルナティオ”(新潟県十日町市)にて、「ライフキネティック+トレッキング」をご体験いただきました。

ご参加いただきました皆様、ご協力をいただきました皆様、どうもありがとうございました。

ライフキネティックは、ライフキネティック日本支部で担当させていただきまして、トレッキングの部分は「あてまの森と水辺の教室 ポポラ」様にご担当いただきました。

自然が広がる開放的な空間でのライフキネティック体験と、その後、脳が活性化したところで、新緑あふれるトレッキング体験。

ご参加いただきました皆様は、楽しくて笑ってしまう脳のトレーニングと、トレッキングで感じる自然の魅力に、驚きと<笑顔>がいっぱいのイベントとなりました♪

 

あてまの森のブナ林は美しい!森の備えている力の神秘、動物との出会い、素敵でした♪

自然界の生命力。人も自然一部、自然治癒力を高めて自然の力で「脳も体も健康づくりできる環境」をこれからも大切にしてゆきたいです。

あてま高原リゾート ベルナティオ http://www.belnatio.com/

あてまの森と水辺の教室 ポポラ https://popora.jp/

ライフキネティック日本支部   http://lifekinetik.jp/

 

#トレッキング #脳の活性化 #脳トレ #自然体験 #ブナ林 #あてま高原リゾートベルナティオ #あてまの森と水辺の教室ポポラ #ライフキネティック

 

 

2018/05/31
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
スタッフ募集

自然療法
やってみたい人
募集!!

くわしくはこちら
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP