トップページ > お知らせ > 五箇山に一番近いリゾートホテル「桜ヶ池クアガーデン」(富山県南砺市)の春をご紹介します。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

五箇山に一番近いリゾートホテル「桜ヶ池クアガーデン」(富山県南砺市)の春をご紹介します。

富山県南砺市にある「桜ヶ池クアガーデン」の周辺は、間もなく桜が満開になる季節です。

美しい里山の風景と桜を楽しむことのできる “春” が今年も訪れています。




桜ヶ池クアガーデンは、世界遺産の五箇山に一番近いリゾートホテル。

都会の慌ただしい日常を忘れて、どこか懐かしい里山の風景に癒され、心を落ち着かせることのできる環境です。

温泉入浴でくつろぎ、ナチュラルスパ(温泉療法)、気候療法など自然の恵みで本来の自分らしさと健康を取り戻す、絶好の場所です。

結婚式も行われる桜ヶ池クアガーデン。

今日も素敵なウェディングパーティーが行われていました。

ウェディング姿の女性が素敵でした♪

 

桜ヶ池クアガーデンの春の訪れをご紹介させていただきます。

食材が豊かで美味しい地場のお魚、お野菜、お米もそろっている富山。





 

春を満喫する健康に出会う旅、富山県南砺市はおすすめです。

 

#桜ヶ池クアガーデン #富山県南砺市 #春 #桜  #里山 #リゾートホテル #五箇山 #健康に出会う旅 #美しい風景 #四季

2017/04/08
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP