トップページ > お知らせ > 「SPORTEC2016」に “ライフキネティック” を出展致しました。連日多くのお客様にお越しいただきました!ありがとうございました!
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「SPORTEC2016」に “ライフキネティック” を出展致しました。連日多くのお客様にお越しいただきました!ありがとうございました!

今年も8月2日(火)~4日(木)に開催されました「SPORTEC2016(スポルテック)」に “ライフキネティック” を出展させていただきました。

 

今回はスポルテックの中の「RE-CARE JAPAN(リハビリ・介護産業展)」のゾーンに出展させていただいたのですが、<運動と脳トレを組み合わせたエクササイズ>であるライフキネティックに、多くの方々にご興味をお持ちいただき、ブースにお越しいただきました。

 

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

DSC_3650DSC_0418

スポルテック初日には、富山市長によるセミナーも行われました。

多くの客様にお集まりいただき、会場は大盛況でした。

富山市長のセミナーは大きな熱意を感じるエネルギッシュなお話しで、将来の富山市が楽しみです。

DSC_0423DSC_3643

ライフキネティックの展示ブースでは、ライフキネティックの導入も行っている「富山市角川介護予防センター」もご紹介させていただいておりました。温泉水を活用した介護を予防するための施設ということで、ご興味をお持ちの方も多く、ブースを訪れていただきました。

DSC_3639

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

#ライフキネティック #スポルテック #SPORTEC2016  #RECAREJAPAN2016 #リハビリ介護産業展 #富山市長 #森雅志 #富山市角川介護予防センター #温泉 #介護予防 #介護を予防するための施設 #LifeKinetik

 

 

 

2016/08/06
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
スタッフ募集

自然療法
やってみたい人
募集!!

くわしくはこちら
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP