トップページ > お知らせ > 「タラソ奄美の竜宮」ご利用のお客様の投稿記事が、新聞に掲載されました!記事を読み元気をいただきました!
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「タラソ奄美の竜宮」ご利用のお客様の投稿記事が、新聞に掲載されました!記事を読み元気をいただきました!

南海日日新聞の投稿記事に「タラソ奄美の竜宮」の会員の方の記事が掲載されました。

タラソテラピーセンター「タラソ奄美の竜宮」(鹿児島県奄美市)で、会員になられた高橋様が、投稿して下さった記事です。

3月28日(月)の南海日日新聞に掲載されました。

 

タラソにお越しいただくようになり「プラス思考で物事を捉えるようになられたこと」、「多くの方々との出会いや会話から、元気になること」、また「ご自身の元気が、ご家族や周囲の方々の元気に繋がること」など、とても素晴らしいことが書かれています。

 

(南海日日新聞 2016年3月28日(月) ひろば)

20160328南海日々コラム(高橋様)

 

タラソテラピー(海洋療法)の海水による水治療法や温熱療法がもたらす効果のみならず、地域の皆様が集まることで生まれる効果も実感いただいていることを大変有り難く感じております。

今後も「タラソテラピーセンター」が、健康づくりの場であるとともに、皆様が楽しみながら交流していただける場となるよう、努力していきたいと思います。

 

高橋様、どうもありがとうございました。

私達にとりましても、とても大きな励みとなりました。

 

#投稿記事 #南海日日新聞 #タラソ奄美の竜宮 #タラソテラピー #海洋療法 #プラス思考で #多くの出会い #交流 #家族の元気

2016/03/29
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP