トップページ > お知らせ > 「タラソ奄美の竜宮」(鹿児島県奄美市)が開業10周年を迎えました。
WELDの実績マップ

WELDのこれまでの実績をマップ化したページはこちらから

効果の検証アーカイブ

WELDで検証した健康効果を開示したこれまでの資料ページはこちらから

「タラソ奄美の竜宮」(鹿児島県奄美市)が開業10周年を迎えました。

多くの皆様のお力添えとご協力をいただきまして、おかげさまで「タラソ奄美の竜宮」は2016年12月16日に開業10周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。皆様に心より感謝申し上げます。

 

特に奄美の方々は、ご自身のライフスタイルとして、毎日通って下さる方が多くいらっしゃいます。

中には、毎年400回以上、つまり1日に2回以上お越しになってくださる方も。

朝はお友達と、あるいはお一人で、夜はお仕事を終えたご主人とご一緒に・・・、と1日に2回以上お越し下さる方もいらっしゃるのです。

 

タラソテラピーの良さを、ご利用いただいている方が実感して下さっている、それが何よりもスタッフの励みとなっております。

どうもありがとうございます。

 

(南海日日新聞 2016年12月30日)

 

これからも、自然にこだわった健康づくり、海水などを活用して薬に頼らず自らの免疫力を高め、リフレッシュできる健康づくりができるよう、頑張っていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

#タラソ奄美の竜宮 #開業10周年 #ありがとうございます #南海日日新聞 #タラソテラピー #健康づくり #自然にこだわった健康づくり #奄美市 #鹿児島県

2016/12/31
カテゴリー:お知らせ

前の記事へ »
次の記事へ «
ライフキネティック
検索フォーム
タラソおやじのブログ
facebookはじめました!
現場からのビデオ
    スライドショー
    スライドショー
関連リンク

WELDの関連施設や団体へのリンクバナーです。

PAGE TOP